2017年2月7日火曜日

おはようございます^ ^
いつもと違ったメンバーでの冬のRUN練習☆刺激になりましたっ☆
大会を控えてる皆さん頑張って下さい*\(^o^)/*

2月14日(火)15(水)17(金)18(土)のメニューのお知らせです。
(13日までの週はご予約でいっぱいとなっておりましたm(_ _)m)
※お取置・数日前からのご予約・お誕生日用のホールタルトのご相談・定休日のお電話ご連絡も承っております。
(FBメッセ・LINE・ショートメール・piirakkatart@gmail.comでも承っております)
※営業時間は11時から16時までになります。

大きさは全て10cmです☆

☆ベルギー産 濃厚ショコラのタルト  
360円

☆オレンジショコラのタルト 380円

☆プラリネショコラのタルト  400円

☆ベークドチーズ ショコラのタルト 370円

☆ベークドチーズのタルト  350円

☆ベークドチーズと苺・純生クリームのタルト  430円

☆苺とカスタードクリームのタルト  430円 

☆色々フルーツと純生クリームのタルト 410円

以上をご用意してお待ちしております(*゚∀゚*)

先日はかんじきトレッキングに参加してきました♪
蔵王ライザからリフトを乗り継いで樹氷の中をかんじきで歩きます。
踏み所がまずいと這い上がるのが大変なくらい埋もれます(笑)
あいにくの天候で視界は良くなかったけどしっかりモンスター化してました(^^)
途中ブナ林の新雪を踏みまわります‼︎
蔵王権現像、雪に埋もれながらチラッと見ることができました。
ここはお清水の森なのかな。
寒い冬も満喫できた1日でした(*^^*)




かんじきトレッキング☆久々に樹氷見れました♪
トレッキングツアーで出してくれたランチ☆
焼肉meat meetさん☆絶景盛り☆
すっかり空に( ^ω^ )

 

0 件のコメント:

コメントを投稿