2016年1月31日日曜日

おはようございます♪

昨日はとっても素敵なお嬢さんがお店にいらっしゃいました‼︎
小学校高学年くらいでしょうか。
丁寧な所作や言葉使い、それが自然体で可愛らしくて♪
お店に爽やかな風が吹きました(#^.^#)
お誕生日おめでとうございました♡♡♡

今週はオープン前にお世話になった業者の方や高校の同級生がご来店。
懐かしく嬉しかったです♪
なんとかお店も続いております(o^^o)
そしてそして昨日は仙台からも2組のお客様が( ;  ; )
雪道の中、感謝感謝ですm(_ _)m


それでは来週のメニューのお知らせです。(新作あります)

3(水)、5(金)、6(土)
2(火)は所用のためお休みとなります。

営業時間は11時から16時までとなります。

お取置・数日前からのご予約・定休日のお電話ご連絡も承っております。

毎週火曜日だけお店売りが無く、前日までのご予約受付のみとなっておりましたので何卒よろしくお願いします。
水・金・土のお取置もしています。


☆ロールケーキ 4人用  864円

☆ミニロール(スティックタイプ)ケーキ  
1人用  280円  
※恵方巻風にいかがですか(^^)

♡新作10cm  苺のコンポートとサワークリームのタルト  400円



☆10cm 苺とカスタードクリームのタルト  420円

☆10cm ベルギー産 濃厚ショコラのタルト 350円

☆10cm  色々フルーツと純生クリームのタルト  410円

☆10cm  自家製渋皮煮栗入りモンブランのタルト  420円

(※前日夕方までのご予約が必要ですがキッシュ3種類もお作りできます。
★10cm  大  ボロネーゼとクリームチーズのキッシュ  350円
★10cm 大 野菜のグラタン風キッシュ  350円
★10cm 大  きんぴらゴボウと青じそのキッシュ  350円)


以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

※バレンタインご予約のお知らせです♪

※姉妹店キュンティランバロのお知らせです。
写真更新しました☆


空き時間にヴィラッジオさんに行けました♡
近所に移転してくれたというのに1年ぶりです。
パスタもラーメン同様 好みがあると思うのですが、ドンピシャの味・茹で加減・歯応えで幸せでした♪
サラダも色々なお野菜にほんのり柑橘風味・カレー風味ありでパスタ同様凝ってます(^^)
美味しいものを提供しているお店に行くと勉強になります♡







 

0 件のコメント:

コメントを投稿