2015年4月26日日曜日

電車DEマルシェ☆5月30日イベント出店のお知らせです☆








5月30日はフラワー長井線がマーケット号になります♪
お時間や出店など詳細は添付の写真をご覧ください(o^^o)

素敵な企画をしてくださったSさん♪
ありがとうございます♡

最初は10時23分に荒砥駅から出発します♪
荒砥駅から徒歩数分くらいのところに日本で最初の鉄道鉄橋があるそうで(^^)
実は私、フラワー長井線に乗ったことがなくて(^^;;
なので今回のイベントとっても楽しみにしています‼︎
鉄橋も写真撮ってこれたらいいなぁ。

白鷹は隠れ蕎麦の里(^-^)
千里庵さんには行ったことがあるんですけど、あと数軒なかなか食べに行けないでいます。
白鷹でお蕎麦を食べてから午後からの出発にご乗車して頂いたりしても(*^o^*)


長井駅の拉麺二段さんが気になっています♪暑い季節にはサイダーラーメンがあるってほんとですか⁇( ꒪⌓꒪)
この時期は白つつじ祭りも開催してるみたいですね。

今泉駅では馬肉チャーシューのかめやさん前から1度食べてみたいと思っておりました☆

宮内駅ではもっちぃ駅長と熊野大社☆(3羽のウサギの隠し彫りを見つけた人は願いが叶うとか(*^^*))
あと美味しいラーメン屋さんいっぱいありそうですよね‼︎

赤湯駅からはちょっと歩きますかね?有名な龍上海。

フラワー長井線沿線でこれは‼︎という皆さんオススメな場所や名物・お店がありましたら教えてくださいっo(^▽^)o

ぜひぜひちょっとした小旅行やグルメを楽しみに2往復するマーケット号に足を運んで頂ければ幸いです(≧∇≦)

どうぞよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ


 

0 件のコメント:

コメントを投稿