2014年9月29日月曜日

今週のメニューのお知らせ♪

こんばんは(*^^*)

昨日のイベントにたくさんの方においで頂きましてありがとうございました♡
色々とお待たせしたりと申し訳なかったのですが、皆さん優しく待って頂いてほんとにありがたかったです( ;  ; )

お天気も良く、山城屋さんのお庭もいい感じで(*´艸`*)又いろんなジャンルの方が出店されてるのでテンションもあがりました(*^o^*)


羊毛フェルトのストラップ・皮小物・布小物をゲットし、ハンドマッサージや西洋占星術をして頂き、ベーグルポコさんで念願のベーグルを♡ひぐらしさんのコーヒーも飲めて幸せな1日でした(≧∇≦)

主催者様、出店者の皆様、山城屋様、お世話になりました♪
ご来店下さったお客様、ありがとうございました♡



なんとか撮影できたお店の写真をUPさせて頂きました♪(全店撮りたかったのですが(^^;;)

それではメニューのお知らせです♪
遅くなり申し訳ありませんでした( ;´Д`)
(今日・明日とアイシングクッキーのご予約が集中しておりましたので、明日火曜日はお休みとさせて頂きます。)

◎10/1(水)、3(金)、4(土)

※お取置・数日前からのご予約・定休日のお電話ご連絡も承っております。


☆10cm 自家製渋皮煮のモンブランショコラ 420円

☆10cm  巨峰・ピオーネ・シャイン・色々ブドウのチーズクリームのタルト   400円

☆10cm  いろいろフルーツと純生クリームのタルト  410円

☆10cm  フレッシュ桃と純生クリームのタルト  400円

☆10cm ベルギー産 濃厚ショコラと純生クリームのタルト  360円

☆フレッシュ桃とバナナのロールケーキ 4〜5人用  864円


☆レーズン入りスコーンの生クリームサンド  300円

☆プレーンスコーンの生クリームサンド  280円

☆プレーンスコーンのチーズクリームサンド  280円

*クランベリーとホワイトチョコのスコーン  200円(300円の時より少し小さめになってます)

*アールグレイのスコーン  200円

*プレーンスコーン  180円

✳︎7cm  プチ焼きタルト  5種セット  1080円

✳︎10cm  大  自家製渋皮煮の栗入り焼きタルト  399円

✳︎10cm  大  バナナキャラメルの焼きタルト  399円

★10cm  大  きんぴらごぼうと大葉のチーズ入りキッシュ 350円

★10cm  大  キッシュ・ロレーヌ  350円

★10cm 大 ナポリタン・キッシュ  350円


以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ


姉妹店キュンティランバロもどうぞよろしくお願いします♪


 

0 件のコメント:

コメントを投稿