2013年12月26日木曜日

年末年始のお知らせ (本日より1月6日まで)

クリスマスが終わりましたね(*^^*)

次は大晦日にお正月と、1年があっという間に過ぎていきそうです。


クリスマス期間にお越し頂きましたお客様♪ありがとうございましたo(^▽^)o

連休中でしたので両替用も念入りに準備はしていたのですが、ご来店の皆様のご協力のおかげで全く心配なくお会計することができホッとしました♪
お心遣いに感謝です(≧∇≦)


クリスマスタルトをのぞきこんだお客様やお子さん達の笑顔に癒され♡
美味しかった‼とメッセージを下さったお客様♡
タルトと笑顔の写真を送って下さったお客様♡
旅行に行ってきたので♪とお菓子を下さったお客様♡

皆様のおかげでとっても幸せな気持ちになりました( ●≧艸≦)  
ほんとうにありがとうございましたっ‼♪ヾ|*゚∀゚*|ノ♪



年末年始のお休みのお知らせですが
本日から1月6日までとなります。
今年も大変お世話になりました‼
1月7日からスタートとなりますので
また来年も何卒よろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ







 

0 件のコメント:

コメントを投稿