2013年8月22日木曜日

明日のメニューのお知らせと産直たかせさん♪

昨日は日大山形 残念でしたね( ;´Д`)
でもベスト4進出、すごいです‼
ここ数日ワクワクさせてもらいました(*^o^*)


それでは明日のメニューのお知らせです♪

桃のコンポートとチーズクリームのタルト 399円

ブルーベリーとサワークリームのタルト 360円

ラズベリーとサワークリームのタルト 360円

ベルギー産ショコラとエスプレッソクリームのタルト 360円

アンデスメロンと純生クリームのタルト 400円

柑橘フルーツと純生クリームのタルト 399円

7cm焼きプチタルト セット 5種(×各1コ) 1050円

自家製セミドライトマト(産直たかせさんで本日朝採♪)とバジル・ベーコン・チーズのキッシュ 330円


以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ






とあるご縁でお知り合いになった斎藤さんが産直たかせさんのページで梅酒作りはじめ様々な体験イベントを紹介したりしています♪

また産直たかせさんの体験収穫1000円♪こちらFBなどで体験を宣伝して下さる方は500円になるそうです(*^^*)
トマトはじめ色んなお野菜が☆

興味のある方はぜひ↓コチラから斎藤さん宛てにメッセージなど♪( ´▽`)


https://m.facebook.com/sanchoku.takase?


高瀬地区のこの景観はずっとずっと残っていてほしいですね♡♡♡
 

0 件のコメント:

コメントを投稿