2013年7月16日火曜日

完売のお知らせと明日のメニュー

ただいま完売となりました(*^o^*)

暑い中お越し頂きましてありがとうございました‼  m(   )m


それでは明日のメニューのお知らせです(^^)


広島産レモン入りサワークリームのグレープフルーツのせタルト  399円

アンデスメロンと純生クリームのタルト   399円

山形産ブルーベリーとサワークリームのタルト   360円

フランボワーズショコラのタルト  350円

バナナ・キャラメルの焼きタルト  399円

キッシュ・ナポリタン  315円

生クリームサンドのスコーン  280円

以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ




先週は『大人の文化部くらしっく』創刊記念パーティーに参加してきました(≧∇≦)

レストラン コンフェッティさんで華やかに行われテレビ局も入ってました(*^o^*)

山形でこだわりをもってお仕事をされている方達を垣間見ることができます。
くらしっく代表 古民家ライフ株式会社さん、こけし工人さん、写真家 前田さん、正酒屋 六根浄さん、株式会社プランデュー島貫さんの5名の方達です♪




石けんアーティスト島貫さんに初めてお会いしたのは2年前でした。
会社を作り素敵に活動されている女性で、ピィラッカをはじめるにあたって影響を受けたお1人です(^^)

島貫さんの石けんには こめ油が使われています。
その こめ油への愛と食べられる材料で手作りされた石けんにぜひ1度触れてみることをオススメします♡

なんと‼アミダクジで水戸部酒造さんの山形正宗が当たってしまいました(*´艸`*)六根浄さん♪ありがとうございました‼




写真は右から古民家ライフ株式会社の高木さん♪ワタシ♪島貫さん♪これからの季節カキ氷も絶品な花凛ちゃん♪です☆

創刊おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ



 

0 件のコメント:

コメントを投稿