2013年6月13日木曜日

明日のメニューのお知らせです♪

こんにちわ♪

今日も陽射しが暑いですね(^^;;

それでは明日のメニューのお知らせです♪

アメリカンチェリーのクラフティ  330円

バナナキャラメルのタルト  399円


国産オレンジとクリームチーズの焼きタルト  315円


ブルーベリーと純生クリームのタルト  399円


兵庫県産レモン入りサワークリームのグレープフルーツのせタルト  399円


濃厚ショコラとエスプレッソクリームのタルト  360円


生クリームサンドのスコーン  280円


以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ



先日よりピィラッカ開店におチカラ添えしてくれたお仲間達と、最上三十三観音巡礼をスタートしました(・∀・)

初日は、
1番札所  若松寺(天童)→19番札所  黒鳥
観音(東根)→20番札所 小松沢観音(村山)→23番札所 六沢観音(尾花沢)→24番札所 上ノ畑観音(尾花沢)→22番札所 延沢観音(尾花沢)→25番札所 尾花沢観音(尾花沢)→21番札所  五十沢観音(尾花沢)→2番札所  山寺(山形市)

計9札所へ♪




そして各札所で頂いたご朱印 も♪




巡礼の回数によって納札の色も違うんですね〜(゚o゚;;

途中お坊さんから参拝のお作法について教わったりと、知らないことばかりの第1回目でしたが、感謝の気持ちを持ってさらに巡礼していきたいと思います♪


おかげさまでピィラッカもオープンしてから今日でちょうど半年となりました(≧∇≦)

オープンする前は、半年後はどうなっているのかな…と不安でいっぱいでした(о´ω`о)…

震災の頃に決意したので、オーブンやガスを普通に使えること、流通も正常で材料が手に入ること、当たり前のようで当たり前じゃない。

家族の協力があること。

そして何より、お客様に来て頂けること。

こうしてピィラッカを無事に半年続けることができています(๑´▿`๑)

全てに、皆さんに、感謝でいっぱいですヽ(;▽;)ノ

ありがとうございます‼

また1年と続けていけるように精進していきたいと思います♪o(^▽^)o















 

0 件のコメント:

コメントを投稿