2013年5月20日月曜日

明日のメニュー

先週は2日間のお休みを頂きましたm(   )m

おかげさまで、金曜日はお世話になっているボナフォルケッタさんのオープン初日に行くことができました(○´艸`)
惜しくも第1号は逃してしまいました(^^;;




ランチプレートにハートのカプチーノとドルチェ♪



オーナーのあすみちゃんとスタッフのミヨ子さん♪

楽しく美味しく頂きました‼o(^▽^)o

帰りはお惣菜も購入♪

デパチカにあるようなオサレなお惣菜が夕食に登場です(^-^)



翌日土曜日は友人の結婚式で八ヶ岳へ( ´ ▽ ` )


青空の中、素敵でアットホームなお式でした(*´艸`*)
山形からのバス旅の中、ご親族の方やご友人の方にもすっかりお世話になって(o^^o)
ご縁の繋がりを感じる素敵な結婚式に参加できて感謝です(((o(*゚▽゚*)o)))

こうして2日間しっかりパワー充電させて頂きました(=´∀`)人(´∀`=)
また明日からよろしくお願いします♪

それでは明日のメニューのお知らせです♪


ブルーベリーと純生クリームのタルト  399円(苺とブルーベリーが2段にサンド)


ラズベリーのサワークリームのタルト  360円


濃厚ショコラとエスプレッソクリームのタルト  360円


愛媛産レモンのベークドチーズのタルト   360円


バナナキャラメルのタルト  399円


ナポリタンキッシュのタルト  315円


アゼイタオンのミニトルタ   200円
(フルーツ入りロールケーキ)


以上をご用意してお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ








 

0 件のコメント:

コメントを投稿