2013年4月5日金曜日

明日のメニュー

こんにちわ(o^^o)

明日のメニューのお知らせです。

フランボワーズとクリームチーズのタルト 399円

キッシュロレーヌ 315円

苺と純生クリームのタルト 399円

フランボワーズショコラのタルト 350円

ベークドチーズのタルト 350円


生クリームサンドのスコーン 280円

アゼイタオンのミニトルタ 200円

アゼイタオンのビックトルタ 840円
4〜5人用

以上をご用意してお待ちしております♪


写真はビックになったキッシュロレーヌです。最近ご予約をたくさん頂いています(^^)
フロインドリーブさんで修行された先生が製菓学校におりまして、教えて頂いた焼きものの中で感動したひとつに、キッシュロレーヌがあります(#^.^#)
グリュイエールチーズを使っているのですが、このクセのある感じ(苦手な方もいるかもしれません)がたまらないのです(笑)
ベーコンはグリュイエールチーズに負けないものをと、王様の焼肉さんでおなじみの黒沼畜産さんのを探しあてました♪
山形県産の上質なお肉を風味豊かなソメイヨシノ桜の原木で燻製した手作りベーコンなんです。とっても美味しいベーコンなんですよo(^▽^)o


 

0 件のコメント:

コメントを投稿