2013年3月2日土曜日

完売のお知らせ

スミマセン…( ; ; )

FBページにはUPしたのですがブログに投稿するのをうっかりしておりました(・_・;

完売となっておりますm( )m

もし足を運んで頂いたお客様がいましたら申し訳なかったです…

またプリンターが故障してまして今週は手書きで品質表示を書いたものが多数ありお見苦しくてスミマセンでした(^^;;

本日お越しのお客様、雪の中はやくから並んで頂いてありがとうございました‼


明日明後日とお休みとなっておりますので何卒よろしくお願いします♪

本日もありがとうございました(o^^o)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿