2013年2月20日水曜日

雛祭りとお花♪

こんばんわ♪

昨日はビックスマイルさんのお誘いでadea-hana classさんに参加してきました♪

お重箱を花器にして和モダンなフラワーアレンジメントを教えて頂きました。

お重箱のオアシスにミチヨ先生がチョイスしてくれたお花をどんどん刺していきます〜

素敵に仕上げるコツは内緒ですが(笑)なんだかイイ感じにできて大満足です‼
選んで頂いたお花も素敵でした♡

お重箱に紐を結んだりとちょっとしたことでさらに和な雰囲気に♪


ミチヨ先生は某結婚式場でお花を担当されているのですが、昨日はadea-hana classさんの記念すべき第1回目でした♪来月も楽しみです♪( ´▽`)


ボックスアレンジメントはお家でもいろんな入れ物を使って応用できそうです‼
勉強になりました(≧∇≦)b


このアレンジメントと一緒に母が毎年大事に飾っている小物を借りて、お店も雛祭り風にしてまいりました〜(*^^*)

3月もまもなく‼春が待ち遠しいですね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧














 

0 件のコメント:

コメントを投稿