2012年11月20日火曜日

看板☆


ピィラッカです( ´ ▽ ` )ノ


お願いしていた看板の枠を取り付けに来てくれました!




 

元同僚の松田工芸くん☆ザ・職人☆



駐車場お知らせ看板になるのですが、取り外しできるのがいいなぁetc無茶ぶりにも
きっちり応えてくれる仕事ぶりです☆







こんな感じでパイプに木枠が入るように、外れないように鍵をつけて固定できるように作ってくれました!取り外しも軽くて簡単(人´ω`)


助っ人に来てくれた元同僚のタニちゃん♪ この枠にタニちゃんと一緒にステンシルして看板を付けていきます。早く下地塗らなきゃ・・・



A型看板も作ってくれました☆



古材の板がいい!!!ステンシルがいい!!!
全部 叶えてくれました♪♪♪









まっつ、タニちゃん♪ 寒い中ありがとう!!!









とっても気に入りました(*´∀`*)









 

0 件のコメント:

コメントを投稿